INTP5w6による性格タイプ雑記ブログ

MBTI&エニアグラムのよもやまブログ

閲覧数が・・・?

なんか一昨日くらいからこのアホブログの閲覧数が急に増えて、

どうやらツイッターから来てるらしい。

 

で、ひさびさにツイッター(いまはXだっけ)にログインして検索してみたら、

誰かがこのアホブログの「自己保存・セクシャル・ソーシャル」の記事を

褒めてくれていたようで、しかもそれが驚いたことに、

私が過去に何度もボロクソに書いてきた「4w五」のタイプの人だったみたい。

 

 

これまで、あれほど4w五のことを

社会の寄生虫とか、不満扇動者とか、口だけ雄弁とか、

脳がアダルトビデオとか、カルト教祖とか、タクボクズとか、

ヒトラーと一緒に蟹工船から落ちて蟹のエサになれとか、

ひたすらケチョンケチョンのボロクソに書いてきた私の記事を褒めるとは、

世の中にはココロの広い人もいるもんだな・・・。

 

それとも私と同じで、他人から「アホやこいつwww」って言われると喜んでしまう

タイプの人なのかな?

 

======

 

今回もビミョーに否定付きで褒めてもらったので、私はちょっと嬉しいかもしれない。

ただ、私はエニアやMBTIの本家の人に見られたらしばかれそうなことばかり書いて

いるので、このアホブログが社会から抹殺される日は近いのかもしれない。

 

抹殺される前に、↓これだけはもう一度主張しておこう。

これさえ認めてもらえたら、抹殺されても思い残すことはない。

 

 

 

*********

あと、私は4w五以外の人も全員ボロカスに言っているので、

悪口を言われたいマゾな人は下の表を見てください。

(マゾじゃない人は、見たらむかつくかもしれないので見ないほうがいいです)